ゆとろぐ。

1991年生まれのゆとり世代の雑記ブログ。

まぐろとゆとろぐのプロフィール。(H30.03更新)

自己紹介

 どうもはじめまして。まぐろです。H28.03からゆとろぐ始めました。
 1991年10月9日生まれ(現在24歳)のゆとり世代ど真ん中です。
 新卒で入った会社でテレアポ営業をしていましたが、何だか合わなかったみたいで体調崩しかけたので一年半で辞めました。その後、半年かけて転職活動して、四月から契約社員として新天地で働いています。今は営業じゃないけど人と話す仕事してます。今の仕事は楽しいです。

 家宝はテンピュールマットレスです。休みの日は寝てます。平日も暇さえあれば寝てます。家に居るときは大抵テンピュールに深々と沈んでいる生き物です。
 写真撮るのが好きです。愛用カメラはCanonnのEOS kiss7です。珍しく外出するときは大抵カメラ片手です。よく撮るのは猫です。野良猫ストーキングが趣味です。
 読書が好きです。活字廃人の母親の元に生まれた結果、ナチュラルに速読機能が付きました。特に小説以外の本を読むのが早いです。小説はじっくり読みたい派です。
 高知県馬路村のポン酢とドレッシングをこよなく愛しています。馬路村のゆずポン酢は大抵のスーパーにあるので皆様是非ご賞味下さい。ちなみに馬路村に限らず旅先ではご当地調味料を買い占めるタイプです。

 大体こんな感じのやつです。よろしくお願いします。

 

ブログ紹介

 まぐろの見たもの知ったもの思ったことが垂れ流しの雑記ブログです。旅先のことや読んだ本のことや食べ物や仕事の話題が多くなるかと思います。ちなみに載せてる写真は特に記載なければ自前です。
 題名はそのまんまで、ゆとり世代が書くブログなのでゆとろぐです。他にも居そうなブログ名ですが、意外と現在も継続的に更新があるものに限定すると存在しなかったので採用しました。

 一応、年間で100記事書くことを目標にしています。連続更新してみたり、一ヶ月更新しなかったりと気まぐれなブログですが、しぶとく続けていくつもりです。こいつ消えたな……と思わないで下さいね。

 

プライバシー・ポリシー(H30.03更新)

 当ブログは、Amazonを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 当ブログは、第三者配信の広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用しています。広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するために、Cookie(クッキー)を使用することがあります。Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は、「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。

 

連絡先

 twitter
 mail : yutolog.fishstoryあっとgmail.com

 気軽にご連絡下さい。ツイッターはフォロー大歓迎です。一番レスポンス早いと思います。

 

終わりに

 やっぱり書くからには読まれたいもので、はてなスターはてなブックマークのお知らせに気づくと画面のこちら側ではちょっとした祭りです。気が向けば読んだよって教えてやって下さい。
 こねくり回した文章を書くのが好きなので、時に読みにくいこともあるかと思いますが、なにとぞ今後ともよろしくお願い致します。