ゆとろぐ。

1991年生まれのゆとり世代の雑記ブログ。

ブログ、始めました。

 はじめまして。今朝、高知県馬路村の旅から夜行バスで大阪に戻ってきたばかりのまぐろです。家に帰ってきて、七時から十一時の四時間+十四時から十八時の四時間=合計八時間寝ました。今晩無事寝付けるのか大いに疑問です。

 昨年の秋から、はてなブログで英語完全上達マップにチャレンジしています。(→無職になったので英語上達完全マップをやってみる。

 最近もっと色んなこと(特に旅行のこととか)を書きたくなってきたけれど、元のブログのタイトルもタイトルだったので、今更英語以外のことを書くのもな、と思いまして、新しいブログの開設に至りました。
 ジャンルは絞らず雑記ブログとして思うがままに色々書き連ねていく予定です。旅行とか、カメラとか、読書感想とかが多くなるかと思います。

 簡単に属性を紹介します。

ゆとり世代ど真ん中(現在24歳)
・新卒で入った会社を一年半で辞め、四月から契約社員として再就職予定(順調に道踏み外してます)
・英語の勉強中(現在TOEIC640点)
Canonのkiss7という初心者向け一眼レフカメラ所持(下手の横好き)
・読書大好き活字中毒(小説寄りです)
・睡眠時こそ至福(テンピュール最高‼︎)

 毎日更新! ができたらいいんですけど、多分私にはどだい無茶な目標になってしまうので、とりあえずはこれから一年で百記事目安に更新できたらなーと考えてます。
 とにかく遅筆なので、ブログを書き慣れることによって、少しでも筆運びを早くできたら嬉しいですね。
 ではでは、これからよろしくお願いします。